トップページ

2007年6月

100万人のキャンドルナイト

2007summerbanner170x260_1 2007年の夏至の日、6月22~24日の夜8:00から10時の2時間、みんなでいっせいに電気を消しましょう。

ボタンダウンもこの「100万人のキャンドルナイト」に参加しようと思います。

この日は、電気を消してローソクの明かりで静かに過ごしたいと思います。

毎日の生活で流れていく時間の中でふと足を止めて「願」を持ちましょう。(相田みつをさんも言っています。)

世界中の子供たちが幸せでありますように・・・

       世界中が平和でありますように・・・

               地球がこれ以上汚れませんように・・・

「100万人のキャンドルナイト」に参加している小淵沢のペンションの仲間たち

ペンションあるびおん

ペンションうおっちんぐ

ペンションケイト

ペンションシェムニー

ペンションズーム

ペンションフィールド

ペンション風路

ペンションたんぽぽ

ペンションわっ

ペンション月下草舎

ペンションウォーミングアップ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

ブログ初挑戦

はじめまして、ペンションボタンダウンのオーナーです。

今日からブログに初挑戦です。

八ヶ岳周辺やここ小淵沢のこと、ペンションのささやかな出来事を日記にしたいと思います。

まだ不慣れですががんばって楽しいブログにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ